受験勉強

あの話題のみそきんを食べてみた!!率直な感想をお伝えします!!

今回はみそきんを食べてみた感想を紹介していこうと思います!!

買うまでの経緯

いつものルーティーンで、早朝5時に起きて6時前に散歩をして、近くのセブンイレブンに立ち寄ったところ、なんとあのみそきんが一人一個限定で売っていました!!せっかくならと思って、少し高かったですが買ってみました!!

サイズ感について

まず、はじめにサイズですがなかなかでかいなと感じました。セブンのカップ麺のビックサイズも一緒に買ったのですが、そのサイズと同じぐらいのサイズ感でした。

中身と食べ応え

次に中身ですが、具はそこまで多い感じではなく、麵が中心となっているカップ麺という感じでした。食べた感じは、少し味が薄めかなと思ったりしましたが、スープは味が濃くて非常においしかったです。さっぱりとした仕上げになっていたので、スープも飲み干せてしまいそうでした!!

最後に

なんとなくレア感があったので、器は残しておきました!!そんな感じでラッキーな体験ができたのでいい経験だったと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です